ちえさんの客席おり、まだ始まって間もないのに東宝でもトラブルが続出してるようですね。
chie桑的下客席,在開始還沒多久的東寶就好像發生了很多爭執。

この前はちえさんを乱暴に引っ張って、ちえさんが思わず「痛いっ!」て叫んだとか。

在前一段時間還發生,硬拉chie桑,然後chie桑還叫'''好痛''之類的
プロが叫ぶなんて相当だと思います。

專業的會痛到叫我想是用了相當大的力道。
ちえさん以外の生徒さんも、無理やりハイタッチするお客さんのせいで掌に無数の引っかき傷が出来たジェンヌさんが居るそうです。

除了chie桑以外,聽說也還有其他生徒因為有的客人硬要擊掌而造成許多刮傷。
そもそも今回の客席おりは、ちえさんがファンの事を思って劇団に無理を言って実現したそうなので、中止にはしたく無いそうです。

原本這次的下客席,就是因為chie桑為了粉絲著想,特別還和無理劇團要求才有的,所以不希望會中止。

それなのにちえさんの気持ちを踏みにじるなんて、そんな人ファンでも何でも無いです。

居然還趕踩踏chie桑的好意,像那樣的人根本不是飯。

今後心無いファンのせいで客席おりが中止になっても私達は文句が言えません。

即使以後還有因為這種無心的觀眾而取消下客席我們也不能說甚麼。

ちえさんが私達の事を思ってくれて客席おりを実現してくれたのに、こんな事になるなんて、何だか本当にちえさんが可哀相です...。

明明chie桑為了我們而實現的下客席,居然會變成這樣的事,真的覺得chie桑好可憐.....。

轉自日飯

 

我覺得這實在是太丟臉了...

 

希望那個粉絲不是台灣人

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ねね 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()